seminer_end
img_netbase_00

概 要

本セミナーでは、コールセンター、アンケートに続く、第3の消費者の意見を確認するメディアとして近年注目を集めいているソーシャルメディアを活用して、消費者の本音を発見する仕組みであるソーシャルリスニング分析の流れをご紹介致します。
ソーシャルメディアの国内外の実情から、実際に分析ツールを活用した結果までをリアルタイムでご紹介致します。

セミナー内容

□ テ ー マ   『ソーシャルリスニング分析の進め方』
□ 主催者名   テクノスデータサイエンス・マーケティング株式会社
□ 開催日時   2015年2月19日(木)17:00~18:00
□ 開場場所   Webセミナーのため、インターネットに安定的につながる場所でご参加ください
□ 対象企業   ECサイト運営企業及びBtoC企業(BtoBtoC 企業含む)
□ 参加人数   20名(抽選)、同業他社はご遠慮頂きます。
□ 参加費用   無料
□ お問い合わせ先
        テクノスデータサイエンス・マーケティング株式会社
        担当:林
        電話:03(6383)3261
        メール:netbase@tecnos.co.jp
□NetBaseサービス概要動画
        https://www.youtube.com/watch?v=d7-MJTf455M