SAPジャパン/テクノスジャパン/テクノスデータサイエンス・エンジニアリング 共催の「Customer Experience 3.0の最前線」で講演いたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

セミナー内容 Customer Experience 3.0の最前線(詳細
日 程 2016年12月12日(月)14:00~17:30(13:30受付開始)
会 場 SAPジャパンビル (半蔵門) 3Fセミナールーム
交通アクセスはこちら
弊社講演概要 【講演時間】
14:00~17:30【講演1】
CX強化に求められる情報化戦略~CX3.0の概念と成功事例株式会社ラーニングイット
代表取締役社長 畑中伸介

【講演2】
CX最適化を実現するSAP Hybrisプラットフォーム

SAPジャパン株式会社
SAP Hybrisソリューション事業本部
シニアソリューションスペシャリスト 田中義幸

【講演3】
SAP Hybris を中心とした最新のソリューションで実現するCX強化の事例

株式会社テクノスジャパン
東日本ソリューションセンター
流通・コンシューマグループ長 松田武

【講演4】
データサイエンティスト部隊を束ねる執行役員が伝えるCXの精度を高める機械学習の活用

テクノスデータサイエンス・エンジニアリング株式会社
執行役員第3データサイエンスグループグループ長 庄司幸平

入 場 無料(事前登録制) お申込みはこちら