TDSE主催「AI時代のユーザエクスペリエンスセミナー」を開催します!
- 会場:宣伝会議セミナールーム seminarevent
マーケティング活動がデジタルシフトし、データの活用が進むなか、広告・マーケティング領域でもAIを活用したソリューション・サービスの話題が増えています。
AIの登場によって、これまでのマーケター個人の勘と経験をもとにしたやり方から脱却し、膨大なデータの分析結果から、個客アプローチが可能になりました。
さらに、ビジネスに貢献するUX戦略の実現には、顧客に対する深い理解と、その理解をもとにした、体験の企画・設計が不可欠です。
本セミナーでは、AIを活用したマーケティング事例と、AI時代の組織やマーケターに求められる力について議論します。
開催日時 | 2019年2月22日(金)13:30 ~ 17:00(開場 13:00~) |
---|---|
開催場所 | 東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8F (表参道駅より徒歩3分) 宣伝会議セミナールーム |
定員 | 60名 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。 |
主催 | テクノスデータサイエンス・エンジニアリング株式会社 |
協力 | 株式会社宣伝会議 |
申込 | 宣伝会議申込ページよりお申し込みをお願い致します。 |
プログラム | 13:30【開場】 13:30-14:20【第1部:基調講演】 LINE株式会社 プラットフォームエバンジェリスト 砂金信一郎氏 14:30-15:10【第2部:講演】 Cognigy CEO Philipp Heltewig 氏 15:20-16:00【第3部:講演】 株式会社リクルートテクノロジーズ ITエンジニアリング本部 データイノベーション推進部 ビジュアルアナリティクスグループ グループマネージャー 山田悦明 氏 下條雅弘 氏 16:10-17:00【第4部:パネルディスカッション】 株式会社資生堂 クリエイティブ本部 クリエイティブディレクター 小助川 雅人 氏 LINE株式会社 砂金信一郎 氏 株式会社リクルートテクノロジーズ 山田悦明氏 *モデレーター 月間『宣伝会議』編集長 谷口優 氏 |