【Smartwill×TDSE共催セミナー】オンライン接客で実現する“おもてなし”とは? ~顧客満足と効率化を両立するカスタマーサービス実現のポイント~
- 会場:ライブ配信 セミナー
オンラインでの効率的な顧客コミュニケーションのニーズが急速に高まる昨今。
顧客満足度を担保しながら、非接触・非対面でどう顧客とコミュニケーションをとるかが、オンライン接客導入で成功するための重要なポイントといえます。
特に、アパレル、不動産、保険窓口、百貨店、自動車販売等、これまでオフラインでの接客がメインだった業界では、オンラインでの顧客への「おもてなし」に課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか。
ECサイトがどれだけ普及しても、店舗スタッフと直接会話し、信頼感や安心感を得てもらうことは、今後も顧客の購買意欲を喚起する大きな要因となるでしょう。
効果的なオンライン接客の手法を用いれば、顧客への新たな購買体験の提供に加え、これまでECサイトでは実現できなかった、客単価のアップ、ECでの購買率の向上、顧客のファン化、スタッフの対応効率向上等、店舗側にも様々なメリットがあります。
本セミナーでは、これまでオフラインでの接客がメインだった企業様に向けて、ニューノーマル時代の到来を受け直面している課題と解決方法について、導入事例を交えながら丁寧に解説します。
開催日時 | 2021年5月27日(木)14:00~15:00 |
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開催場所 | オンラインにて開催(Microsoft Teams) |
参加費用 | 無料 |
アジェンダ | 14:00~14:05 開催のご挨拶 14:05~14:45 セミナー本編 14:45~15:00 ライブQ&A・アンケートのご案内 |
こんな方におススメ | ・これまで対面接客がメインで、これからオンライン接客を導入予定の企業ご担当者様 ・オンライン接客ツールに関心があり、自社商材での効果的な活用について検討中の企業ご担当者様 |
講演者 | 株式会社スマートウィル 代表取締役 坂本雅志様 テクノスデータサイエンス・エンジニアリング株式会社 取締役 池野成一 |
定員 | 50名 |
申込締切 | 2021年5月25日(火) |
参加費用 | 無料 |
お申込方法 | お申込の受付を終了しました。 |