TDSE株式会社

【Smartwill×TDSE共催セミナー】オンライン接客で実現する“おもてなし”とは? ~顧客満足と効率化を両立するカスタマーサービス実現のポイント~

  • 会場:ライブ配信 セミナー

オンラインでの効率的な顧客コミュニケーションのニーズが急速に高まる昨今。
顧客満足度を担保しながら、非接触・非対面でどう顧客とコミュニケーションをとるかが、オンライン接客導入で成功するための重要なポイントといえます。

特に、アパレル、不動産、保険窓口、百貨店、自動車販売等、これまでオフラインでの接客がメインだった業界では、オンラインでの顧客への「おもてなし」に課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか。
ECサイトがどれだけ普及しても、店舗スタッフと直接会話し、信頼感や安心感を得てもらうことは、今後も顧客の購買意欲を喚起する大きな要因となるでしょう。

効果的なオンライン接客の手法を用いれば、顧客への新たな購買体験の提供に加え、これまでECサイトでは実現できなかった、客単価のアップ、ECでの購買率の向上、顧客のファン化、スタッフの対応効率向上等、店舗側にも様々なメリットがあります。

本セミナーでは、これまでオフラインでの接客がメインだった企業様に向けて、ニューノーマル時代の到来を受け直面している課題と解決方法について、導入事例を交えながら丁寧に解説します。

開催日時 2021年5月27日(木)14:00~15:00
開催場所 オンラインにて開催(Microsoft Teams)
参加費用 無料
アジェンダ 14:00~14:05  開催のご挨拶
14:05~14:45 セミナー本編
14:45~15:00 ライブQ&A・アンケートのご案内
こんな方におススメ ・これまで対面接客がメインで、これからオンライン接客を導入予定の企業ご担当者様
・オンライン接客ツールに関心があり、自社商材での効果的な活用について検討中の企業ご担当者様
講演者 株式会社スマートウィル 
代表取締役 坂本雅志様
テクノスデータサイエンス・エンジニアリング株式会社
取締役 池野成一
定員 50名
申込締切 2021年5月25日(火)
参加費用 無料
お申込方法 お申込の受付を終了しました。

 

DXやデータ分析に関するトレンドや活用法、
セミナー情報などをお届けします。

メールマガジンに無料で登録する

メールマガジン登録

DXやデータ分析に関する
トレンドや活用法、セミナー情報
などをお届けします

本フォームでは、個人情報と紐づけてweb閲覧履歴を取得しています。
上記個人情報のお取扱いをご確認、ご同意の上、フォームを送信してください。

上へ戻る