Tecnos Data Science Engineering

SEMINAR / EVENTセミナー / イベント

【Smartwill×TDSE共催セミナー】オンライン接客で実現する“おもてなし”とは? ~顧客満足と効率化を両立するカスタマーサービス実現のポイント~

2021年5月27日(木)14:00-15:00
会場:オンライン・・・ライブ配信

オンラインでの効率的な顧客コミュニケーションのニーズが急速に高まる昨今。
顧客満足度を担保しながら、非接触・非対面でどう顧客とコミュニケーションをとるかが、オンライン接客導入で成功するための重要なポイントといえます。

特に、アパレル、不動産、保険窓口、百貨店、自動車販売等、これまでオフラインでの接客がメインだった業界では、オンラインでの顧客への「おもてなし」に課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか。
ECサイトがどれだけ普及しても、店舗スタッフと直接会話し、信頼感や安心感を得てもらうことは、今後も顧客の購買意欲を喚起する大きな要因となるでしょう。

効果的なオンライン接客の手法を用いれば、顧客への新たな購買体験の提供に加え、これまでECサイトでは実現できなかった、客単価のアップ、ECでの購買率の向上、顧客のファン化、スタッフの対応効率向上等、店舗側にも様々なメリットがあります。

本セミナーでは、これまでオフラインでの接客がメインだった企業様に向けて、ニューノーマル時代の到来を受け直面している課題と解決方法について、導入事例を交えながら丁寧に解説します。

開催日時 2021年5月27日(木)14:00~15:00
開催場所 オンラインにて開催(Microsoft Teams)
参加費用 無料
アジェンダ 14:00~14:05  開催のご挨拶
14:05~14:45 セミナー本編
14:45~15:00 ライブQ&A・アンケートのご案内
こんな方におススメ ・これまで対面接客がメインで、これからオンライン接客を導入予定の企業ご担当者様
・オンライン接客ツールに関心があり、自社商材での効果的な活用について検討中の企業ご担当者様
講演者 株式会社スマートウィル 
代表取締役 坂本雅志様
テクノスデータサイエンス・エンジニアリング株式会社
取締役 池野成一
定員 50名
申込締切 2021年5月25日(火)
参加費用 無料
お申込方法 お申込の受付を終了しました。

 

contactお問合わせ

お電話でのご相談/お申し込み等、お気軽にご連絡くださいませ。

03-6383-3261

受付時間:9:00-18:00(土日祝休)

お問合わせ 資料のダウンロードはこちら
AIの活用をお考えなら、資料のダウンロードはこちら お問い合わせはこちらから TEL03-6383-3261
AIの活用をお考えなら、資料のダウンロードはこちら

お問い合わせはこちらから

03-6383-3261 メールでのお問い合わせはこちら