データサイエンスのチカラでビジネスに役立つ価値を

事例

tmobile_img_01

T-Mobile様

広告コストを抑えたソーシャルメディアの活用で顧客と丁寧に向き合うという差別化戦略。加入数を大幅拡大させた方法 アメリカ合衆国の加入者数第4位の携帯通信事業社。2013年5月に、T-Mobile USAが、MetroPCS ...
kraft_img_01

クラフトフーズ・グループ様

エッジの効いた新商品のCMに4週間で2,800件の苦情電話が殺到。その一方、ソーシャルメディアでは10,000件を超える肯定の意見があった。 クラフトフーズグループは、モンデリーズ・インターナショナルを母体とする食品、飲 ...
yum_img_01

ヤム・ブランズ様

ブランド危機管理を目的とするコマンドセンターを 立ち上げるためNetBaseを選択 わずか30日間という短期間で全世界へロールアウト ヤム・ブランズ (Yum! Brands, Inc.) は、アメリカケンタッキー州ルイ ...
kenneth_img_01

ケネス・コール様

キャンペーンの効果を最大化するためにエンゲージ・マーケティングを取り入れユーザーとの関係を強化する ケネス・コールはケネス・コールプロダクションの基幹ブランドであり、高級婦人紳士服、靴、バック、アクセサリー、フレグランス ...
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP